吉沢亮、お金の使い道に言及 「アプリで課金することに快感覚えちゃって」

27日放送の『ボクらの時代』に俳優の吉沢亮が、若葉竜也、落合モトキと共に出演。お金の使い方に関する意外な癖を明かした。

2020/12/27 10:30


 

■大河ドラマ主演は極秘

2021年は大河ドラマ「青天を衝け」で主演を務める。演じるのは「日本資本主義の父」と称される渋沢栄一。

今まで自宅に入ったことがないマネージャーから「家に上がっていいですか」と言われた吉沢は、なにか一大事が起きたのかと思い身構えたという。そこでおもむろに資料を出され「大河主演決まりました」と切り出されたと、主演が決まったときのことを振り返った吉沢。

しかもその情報を知っているのは、限られた人間だけで「絶対に漏らしてはいけない」と念を押された吉沢は「もしバレたら交代させられると思って、誰にも話さなかったし、ずっと不安でした」と胸の内を明かしていた。


関連記事:吉沢亮、ヤバすぎる健康法を実践も激太り 「そんな騙され方する?」と驚きの声

 

■今は誰かの人生を背負えない

“国宝級イケメン”と紹介されることも多い吉沢。「普通に嬉しいですけれど、個性が“国宝級イケメン”という風に思われるのはあまり嬉しくないですね」と本音も。

現在26歳だが、結婚については「いつかするとは思うけれど、今は自分の人生を生きることで必死なので、だれかの人生を背負うことはできない」とまだ視界には入っていないという。

若葉や落合からどんな女性がいいか聞かれた吉沢は「ちゃんと愛情表現はしますが、基本放っておいてくれる人。でも構ってほしいときは構ってくれる人」と話すと、若葉から「面倒くさい奴じゃん!」と突っ込まれていた。

・合わせて読みたい→「大泉洋のファン」と言えない女性へ 大泉洋が放った優しい言葉に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ボクらの時代吉沢亮落合モトキ若葉竜也AWAKE仮面ライダーフォーゼ青天を衝け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング