東野幸治、2021年に仕事したいアイドルを告白 「ジャニーズの…」

東野幸治がジャニーズアイドルを絶賛して…

2020/12/28 10:30



 

◼上田にラブコール

さらにそんな重岡に対して上田が「お前、豚肉のエサにしてやろうか」とツッコんだ点も東野の琴線に触れたようだ。

その場では「芸人よりもキツ目のワードやめてください」とツッコみ上田を止めた東野だが、「なんちゅうジャニーズのアイドルやって思って、個人的にツボで」とそのときの本心を吐露。「2021年、ちょっと上田くんと仕事したいなって思って」と上田にラブコールを送った。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

 

◼ファンも興奮

東野が上田を高く評価していたと明らかになり、ファンは敏感に反応している。

「東野さん、上田くんがツボに入っちゃったのね。次、共演する時はまたたっちゃん呼びして欲しいな」「是非たっちゃんとお仕事お願いします」「東野さんに上田くんが刺さってて嬉しい」と興奮気味の上田ファンから歓喜の声があがっていた。

・合わせて読みたい→東野幸治、近藤真彦の不倫報道にチクリ 「ジャニーズの長男さんが大変です」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオアイドルYouTubeKAT-TUNジャニーズWEST東野幸治重岡大毅上田竜也東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング