ニューヨーク、芸人界の縮図を力説 「大殿様・ヒロミの発言でこぞって笑う」

ニューヨークが芸人界の縮図を熱弁して…

2020/12/29 12:00



 

◼加藤は反論

「殿様側に行きたい」とアピールするニューヨークに、加藤は「(ニューヨークが)勝手に殿様だと思っている。(売れている芸人は)だれも自分が殿様とは思ってない」と否定。ニューヨークはそんな加藤を「殿様みたいな顔している」「とんだバカ殿」と一蹴した。

ここからニューヨークもたびたび出演している、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の話題に。「あんなもん大殿様番組」と呆れつつ、MCのヒロミと後藤のもとに来た俳優を喜ばせるために若手を集めていると斬り捨てた。


関連記事:ニューヨーク、お笑い第7世代と第6世代の違いを熱弁 「俺らは最後のガラケー」

 

◼視聴者は肯定的

加藤は「殿様を敵視せず、側近にならないと」とアドバイス。屋敷は「それはみんな狙っている。だからヒロミさんの言うことでこぞって笑っている。社長の飲み会ぐらい笑っている」とヒロミに気に入られようと必死だと反論する。

売れっ子芸人は殿様だと解説したニューヨーク。視聴者からは「ニューヨークの殿様理論も面白かったし納得。本当にそうなんだろうなー」「けっこうスレスレなこと言ってたな、たしかにうちガヤは…縮図かも。殿様の機嫌取りかぁ。でもまぁMCがいる番組は少なからずそうだよね」「ニューヨークよく言ったな〜芸人界の縮図を良くわかってる」とたしかな分析に肯定的な意見が集まっていた。

・合わせて読みたい→岡田結実のダウンタウンへの本音に芸人騒然 「パパみたいに喋ってるの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人ニューヨーク加藤浩次ヒロミウチのガヤがすみません!M−1グランプリ芸人報道屋敷裕政嶋佐和也殿様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング