霜降り・せいや、「裁判ある」発言に注目集まる 『アメトーク』で盛り上がり…

霜降り明星・せいやが、”ZOOM騒動”が裁判沙汰に発展していることを暴露。視聴者の注目が集まった。

エンタメ

2020/12/31 02:00

霜降り明星・せいや

30日放送の『アメトーーク』(テレビ朝日系)に、大人気コンビ・霜降り明星が出演。せいやの”ある暴露”が、視聴者からの注目を集めている。



 

■「忘れてくれ」

ゲストに明石家さんまを迎えた今回のSP放送。超大御所と”お笑い第7世代”で激論を交わすといった内容の中、コーナーの中盤には、なぜか各々の過去の騒動が焦点に。

そうした中さんまは、誰を指すともなく、ビデオ会議システム「ZOOM」で女性相手に下半身を露出したとされる件について持ち出す。するとせいやは立ち上がり、「わしやないかい」「忘れてくれやあれは」とツッコんだのち、「裁判あるんだわ」と言い放ったのだ。


関連記事:霜降り・粗品、せいやのZoom騒動で起きた奇跡明かす 「めちゃくちゃムカついた」

 

■さんまも膝から崩れ落ち…

このせいやの発言に、「ええー」と空気が静まり返るスタジオ。あまりの驚きに、さんまも膝から崩れ落ちてしまうのだった。

具体的な内容については言及されなかったものの、どうやら女性からせいやへの訴えというわけではなく、吉本興業から記事の配信元への法的措置を指しているようだ。

次ページ
■「不謹慎にも笑った」

この記事の画像(1枚)