『コメダ福袋2021』LOGOSコラボが超豪華 1万円超えのグッズでお得だった

コメダ珈琲店の2021年福袋を開封。7000円のほうはブランケットやバンブーファイバープレートが入っていて、かなり豪華なお得セットだった!

2021/01/01 12:00


 

■プレミアムなコーヒー類も

コメダ珈琲店

コーヒー類は、ドリップして飲む「コメ黒ブレンド粉」、小豆が入った「コーヒーミックス小豆小町」、カフェデラスのコーヒー豆のみを使用したプレミアムな「ソフィア」、そしてドリップコーヒーの「オリジナル」が5杯分。

コメダ珈琲店

また、バンブーファイバーを使ったかわいらしいデザインのプレートも。耐熱温度は70℃で、電子レンジや食品洗浄機や食器乾燥機の使用はできない。

コメダ珈琲店

そして、コメダの森の間伐材を使ったマグネットが2つ入っている。


関連記事:『モスバーガー福袋2021』あると嬉しい便利グッズがたくさん ただ人を選ぶかも…

 

■地味に嬉しいチケットも

コメダ珈琲店

グッズの他にも、テントやランタンなどが当たる「コメ宝くじ」には、3枚入りの山食パン引換券が付いている。

コメダ珈琲店

そして、コーヒーが無料で飲めるコーヒーチケットも。有効期限はないため、余裕を持って使うことができるぞ。なお、山食パン引換券もコーヒーチケットも購入店舗のみ利用できる。


関連記事:シロノワール効果で女性に人気か? 「コメダ珈琲が好き」5割近くも

 

■5000円の福袋は…

かなり豪華な7,000円セットは、ブランケットやバンブープレートが入っていて、LOGOSらしいアウトドア向きの福袋だった。

一方、5,000円セットのほうはトートバッグがやや小さいサイズで、ブランケットやバンブーファイバープレートがないかわりに、ドリッパー、計量スプーン、キャニスターが入っている。家でゆっくりコーヒーを楽しみたい人にはこちらが良さそうだ。

なお、記者は予約販売で購入したが、当日販売している店舗もあるようなので、近くの店舗を確認してみてほしい。

また、しらべぇ編集部では「2021年の福袋記事」を配信している。気になった人はこちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→シロノワール効果で女性に人気か? 「コメダ珈琲が好き」5割近くも

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーヒーブランケットトートバッグコメダ珈琲店福袋2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング