『脱力タイムズ』の菅義偉総理出演予告に賛否 「知らない人は混乱する」

番組のいつものノリと言えばそれまでだが…

テレビ

2021/01/02 10:30


 

◼驚きのオチ

何度かものまね芸人が登場したあと、菅首相が別の入口から到着していると一報が入る。フワちゃんが別室に通されるとそこには鈴木奈々と朝日奈央がおり、バラエティ女王同士の対談が展開された。

最終的に、フワちゃんが部屋を間違えたとアリタらは指摘。「菅首相が待ちくたびれて帰ってしまった」とオチをつけて、新年の初笑いを視聴者に贈った。


関連記事:EXIT・兼近、菅義偉総理のガースー発言をバッサリ 「滑るとキツイですよね」

 

◼視聴者からは賛否

同番組らしい、イタズラ心に満ちた構成となっていたこの日の放送。

視聴者からは「モノマネの菅さんすら来なかったやん。ワンチャンガチありえるかもおもったけど」「本当に菅総理来るのかと思ったけど、無茶苦茶面白かった」「脱力タイムズの菅総理来る来る詐欺してて、最後にホンマにご本人登場したらめちゃめちゃおもろいけどな」と好意的な意見が殺到している。

しかし一方で「アリタキャスターと菅総理の特別対談、てずっと左上に出てるけど、ザッピング中で脱力タイムズ知らない人混乱するだろうな…」と指摘する声や「底辺すぎてこっちが脱力するし菅総理の評価が落ちかねる酷さ」など否定的な意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→田原総一朗氏、菅総理の変化を『朝まで生テレビ』で告白 「安倍さんより言い切る」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ