『神戸屋キッチン福袋2021』約2キロの人気パンが今日まで超おトク価格で…

焼きたてパンでおなじみの神戸屋キッチンでは2日より福袋が登場。かなりコスパの良い一品だった。

2021/01/03 07:00

神戸屋

ちょっとリッチな焼きたてパンが自慢の「神戸屋キッチン」。

各店では1月2日より数量限定で福袋を販売しており、東京・蒲田にある「神戸屋キッチンEXPRESS」では2,000円と1,000円の福袋がお目見えし3日までの販売。よりリッチな2,000円福袋を購入し、中身をジャッジする。


画像をもっと見る

 

■なんだこの重さは…

まずこの2,000円福袋、中身はすべてパンで重量が想像以上に重たい。2kgはありそうな感じだ。

神戸屋

これはだいぶ期待できると袋を開いてみると、大小8個ものパンがギュウギュウに詰め込んであった。しかも小さな菓子パンのレベルではなく、食パンなどほぼ大きいサイズのものが中心で、それもお店人気トップクラスのパンだらけである。

神戸屋

まずは6枚入りの「豊新(ゆたか)」。これだけで800円以上するリッチな食事パンで、コクと甘みを含んだ生クリームとバターがたっぷり生地に練り込まれている。重量は約438g。

そのまま食べても甘さとふわふわ感がたまらないが、ちょっと焼くだけでさらにカリふわ食感が楽しめる。1467kcalと贅沢感が高く、カロリー=旨味だと教えてくれる絶対食べておくべき人気作。


関連記事:ファミマの“優等生”食パン、悪魔的改造でダークサイドにたたき落としてみた

 

■多彩なブレッド、デニッシュ

神戸屋

続いて、菓子パン「青森県産ふじりんごブレッド」。爽やかで酸味と甘みのあるふじりんごがふんだんに使われた一品で、ミルク風味の生地がまろやかで美味だ。約184gながら613kcal。

神戸屋

お次はこちらも同サイズの「ハーフ北海道産あずきのデニッシュ」。北海道産のあずきを贅沢に巻き込んでおり、 相性の良いミルク風味のデニッシュ生地があずきの存在感を引きたてている。重さは206gで705kcal。自然な甘さが後を引く。

神戸屋

断面からチーズが見え隠れする「ハーフチーズフランス」は170gで476kcal。味わい深く、食欲を誘う香りも特徴のゴーダチーズが入っており、トースターで焼き上げればチーズはトロトロ、外はパリッとした食感に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まだまだ出てくる人気作
神戸屋パン屋ベーカリー福袋2021神戸屋キッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング