『ヒルナンデス』佐藤栞里にモテ期が到来? 南原清隆のエールに反響

番組では、出演者の手相占いの結果を発表。火曜メンバーの2020年の恋愛運が最も良かった人は…

テレビ

2021/01/12 19:35


 

■佐藤栞里にモテ期到来?

続いて、恋愛運の1位の発表。この日の出演者で最も良い手相をしていたのが佐藤で、「やっときた…! 嬉しい、頑張る!!」と喜びを噛み締める。

今年は愛に敏感な年になるそうで、この先5年間は「モテ期」になるとのこと。これに佐藤は「みなさん、お待たせしました!」と語ると、番組MC・南原清隆からは「待ってたよ! 頑張って!!」とエールが送られた。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

 

■視聴者からは祝福の声

放送を受けて、ツイッター上では「有岡くん1位じゃん!」「松尾の反応に爆笑したわ」「いとうあさこの結婚線が見えないってどういうことなのよ」といった視聴者からも多くの反響が。

また「栞里ちゃんモテ期! よかったね」といった祝福の声のほか、「出演者のみんなから応援されてる感じスゴいいいな〜」「ナンチャンの一言が素晴らしいな…」など、共演者同士の仲の良さが分かるスタジオの反応にも、好意的な感想がつぶやかれている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこの電話対応に称賛 豪雨でロケ中止の窮地救う

(文/しらべぇ編集部・北田力也