香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

圧倒的なスピードでとにかく食べまくる香取慎吾に、出川哲郎は「ちょっと速すぎる!」と唖然としてしまう。

2021/01/13 08:00


 

■笑ってしまうレベルの香取の食欲

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©︎テレビ東京)

「例えば今ここで『カレーだ』って言ってカレーを食べた。で、島を移動し『ラーメンだ』って言ってラーメン食べた…で、先に移動し『親子丼あるじゃん』で親子丼食べる。全部食べられます!」と言い放つ香取。

瀬戸内グルメを食べ尽くす勢いの香取の驚くべき食欲に、出川は思わず「いやいやいや」と笑ってしまう。そして早速、特製の牛すじカレーを注文した香取は、それを一気に3分もかからずペロリと完食してしまい…。


関連記事:香取慎吾、シュールなラジオ体操動画が話題に 「しんごちんが5人もいる」

 

■漁師丼にエビフライ御前定食まで!

さらに、名物の手づくりみかんジャムをはさんだオリジナルチーズトーストも、香取はあっという間に完食。

その時間は合わせて5分もかかっておらず、出川は「ちょっと速すぎる! これじゃ全然充電できないよ!!」と、香取の食欲に呆然とする。すると、その夜も、漁師丼にエビフライ御前定食まで、 なんとも美味しそうに香取は食べまくるのだった…!

・合わせて読みたい→香取慎吾、突然のツイートに感動するファン続出 「救われた…」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

瀬戸内海香取慎吾出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング