小柳ルミ子、5時間の手術を受けた後で… 医師から届いたLINEに感銘

12日に、およそ5時間にも及ぶ口腔外科す術を受けた、小柳ルミ子。術後の担当医師の細やかなケアに感銘を受けたとブログで明かした

2021/01/13 16:15


 

■術後の様子にファンも安堵

小柳は、術後にお粥など食事を取る様子もブログにアップしており、ファンからは術後の体調を気にかけるコメントが多数書き込まれている。

また、大変な手術を受けた後で、医師への感謝の気持ちを繰り返しブログでも書き綴る彼女の姿勢には「痛いツラい思いをされて、いっぱいいっぱいな時に、逆に、お医者様のことを素晴らしいと思えるルミちゃんが、とてもとても素晴らしいです!」という声も。


関連記事:小柳ルミ子、コロナの意識低い新幹線利用客に怒り 「このヤロウ」

 

■腫れや痛みと上手く付き合う様子も

13日に更新されたブログ記事では、前日よりも患部が腫れ、「左頬に卵1個 頬張った感じ」になっていると明かしている小柳。

医師からは「明後日にはもっと腫れる」とも言われているそうだが、「ま これも思い出だ! そ〜経験出来ない 貴重な体験」と、現状を明るくポジティブに捉えている様子だ。

・合わせて読みたい→感染した場合に備え… 小柳ルミ子のスゴすぎるノートに「見習おう」の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ手術小柳ルミ子歯科医師アフターケア口腔外科手術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング