オリラジ中田、はんにゃ川島の現在に衝撃 「600万円払うの!?」

はんにゃ・川島章良あらため「川島ofレジェンド」が、オリエンタルラジオ・中田敦彦のYouTubeに出演。現在の活動に驚く一幕が…。

2021/01/14 21:35


 

■「追い込まれすぎている」と同情

「地獄の企画」と話す川島に、中田も「600万円を払うの!? 危なっ、その企画」と驚き。

「貸してくれよ〜! (お金)いっぱい持ってんだろ!」と川島から懇願されるも断り、「謎の企画で600万円は笑いにならないじゃない。額として」「ちゃんと交渉して違うことで還元したほうがいいよ。追い込まれすぎてるもん」と同情していた。


関連記事:チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」

 

■視聴者からさまざまな反響

現在はピーク時の体重から18キロ痩せ、芸名も変え、数々の資格を取って新たな活動をしている川島。

久しぶりに川島の姿を見たという視聴者からは「めっちゃイケメンになってる!」「久しぶり川島さん見たけどトーク巧い」「こんなに真面目で努力してる人だと思わなかった」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→川島海荷、一日の水分摂取量がスゴい 「喋りすぎた日は…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ中田敦彦はんにゃ川島章良川島ofレジェンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング