中条あやみ、サウナで客にバレてしまい… 顔を隠した驚きの方法にツッコミ

銭湯やサウナが好きだという中条あやみ。近頃のサウナブームで若い女性客が増え、顔バレしてしまい…。

2021/01/15 14:00


 

■「逆に目立つ」とツッコミが

銭湯やサウナという、完全なるプライベート空間を守るために中条が生み出したこの方法。サンドウィッチマン・伊達みきおからは「逆に目立ちますけどね」「あまり話しかけたくない」とツッコミが。

SNS上には「中条あやみさん銭湯にサウナ行くんだ」「サウナで出会ったら異世界へ飛んだくらいの衝撃がありそう」など、中条の意外な趣味に驚く人や、サウナでバッタリ出会ったときのことをシミュレーションする人まで見られた。


関連記事:はじめしゃちょー、マイブームは「食べログ」作り 完成度の高さにファン驚愕

 

■若い世代は女性が中心

「サウナー(サウナ愛好家)」「整う」といったワードも生まれたサウナブーム。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の22.8%が「サウナが好き」と回答。

性年代別に見ると、30代以降は男性の割合が高いが、10代・20代は女性を中心にサウナ愛好家がいることがわかった。

サウナが好き

芸能人の中にも、サウナ好きを公言している人は少なくない。たまたまサウナで見かけたとしても、プライベートを邪魔するような行為は控えるべきだろう。

・合わせて読みたい→忍野さら、火照った身体が艷やかなサウナグラビア 「ととのってる」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸能人銭湯サウナ中条あやみ顔バレTHE突破ファイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング