清原和博氏、ぽっこりお腹と現在の体重に愕然… 肉体改造に多くの声援

本気の肉体改造に励んでいる清原和博氏が、YouTube動画で現在の体重を公開。ファンからは多くの声援が送られている

2021/01/18 13:40

清原和博

元プロ野球選手の清原和博氏が、16日に自身のYouTubeチャンネル『清ちゃんスポーツ』に投稿した動画で現在の体重を公開。本気の肉体改造に、ファンから多くの応援メッセージが寄せられている。



 

■体重が130キロを超えていた

YouTube上で「もう一度ホームランを打ちたい」という企画に挑戦している清原氏。

16日に投稿された動画では体重測定をする一部始終が収められているのだが、現役時代のベストコンディションは、「PL時代が90キロ、西武に入ったときが約93キロ、ジャイアンツに入ったときは100キロ、そこで筋トレして肉体改造して、オリックス時代は110キロ」だったと話す。

体重計には長らく乗っておらず、現在の体重は「120キロくらい」と予想する清原氏だったが、実際には138キロ。思わず「どうしよ…」と不安を吐露してしまう。


関連記事:清原和博、覚せい剤に溺れた日々をドラマで再現 職質の多さに「気の毒」との声も

 

■腕試しをした際には…

現役時代には通算本塁打525本、日本プロ野球歴代5位という成績を残している清原氏だが、バッティングセンターで腕試しをする動画では、「楽勝でしょ、150キロ打ってたんだよ?」と気合十分に挑むも、130キロに大苦戦。

不甲斐ない結果に「これ配信するのやめよう」と弱音を吐く場面もあったが、「こんな爽やかな汗、何人ぶりにかいたか…」とつぶやき、意欲を燃やしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは多くの声援
ダイエットYouTube体重清原和博元プロ野球選手肉体改造
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング