三四郎・小宮に彼女ができる 相手は福岡の「可愛すぎる保育士」

三四郎・小宮浩信に彼女ができた。

テレビ

2021/01/19 07:20

三四郎・小宮浩信

18日に放送された『有田プレビュールーム』(TBS系)で、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信に彼女ができ、ネット上では祝福の声が殺到した。



 

■「タイプじゃない」とフラれる

番組では「本気で彼女を作りたい小宮が、自身の大ファンである女性に告白したら本当に付き合えるのか?」という企画を検証。まず小宮が告白相手に選んだのは、三四郎のラジオを頻繁に聴いているという女優の高橋ひかる。

すると、偽ロケで呼び出した高橋に小宮は「恋人とか欲しいですか?」と質問。対する高橋は「私は恋愛経験ないので」と明かした上で「年上の方が好きです」と話した。

さらに小宮が「僕も(高橋が)好きなんで、どうですか? 付き合いますか?」と聞くと、高橋は少しの間悩んだ挙句「いやでもやっぱりタイプじゃない」と即答。結果、高橋は小宮の彼女とならなかった。


関連記事:三四郎・小宮浩信、神田伯山に嫌われた理由に憤慨 「知らないですよ僕は」

 

■告白に「夢みたい」

小宮へのチャンスとして、番組が大手事務所に小宮ファンで彼氏のいない女性を問い合わせると、5名の小宮ファンであるタレントが現れ、相方の相田周二が小宮の好きそうな女性を選抜することに。

選ばれたうちの1人は、TikTok再生回数1,000万回超えで「福岡で可愛すぎる保育士」と話題になった絢乃唯那。そんな絢乃に小宮が「聞くところによると僕のファン?」と聞くと、絢乃は「バリバリファンです」と恥ずかしそうに答え「男の人の中でも1番好き」と語った。

その後、小宮が告白すると絢乃は「これはもう夢みたいです…」と大喜び。そして「ぜひお願いしたいです」と言い、笑顔で小宮の告白にOKを出した。


■ショック受ける人も

こうして小宮に彼女ができた今回。ネット上では「小宮さんおめでとう! 可愛い彼女できて良かったね!」「小宮さん彼女おめでとうございます」と祝福する声が相次いだ。

その一方、小宮に彼女ができたという事実に対して「さらりと彼女できた。ショック」「小宮に彼女できたの何気にショック」という声が上がり、突然の出来事にショックを受ける視聴者が続出した。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮浩信、神田伯山に嫌われた理由に憤慨 「知らないですよ僕は」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子