森三中・黒沢かずこら出演 「問題提起型ドラマバラエティ」が放送決定

今時テーマをドラマ形式で紹介。この番組を見れば、ちょっと楽になり、ちょっと時代についていけるかも?

2021/01/21 08:00

「ついていけない子さんを愛でる」
(©︎テレビ東京)

問題提起型ドラマバラエティ『時代(いま)の言葉(ワード)が分からないあなたと…「ついていけない子さんを愛でる」』(テレビ東京系)が、23日(土)午後4時より放送される。


画像をもっと見る

 

■現代にはびこる様々な悩み

「仕事の問題」「ジェンダー特有の問題」「流行や世の流れ」。現代人、中には女性特有な問題など、様々な悩みが…。

しかし、じつはそれを共通言語として話すことができないだけで知れば楽になったり、仕事や学校でも役立つ情報があるにも関わらずそれを知らないため、「情報格差」が生まれていることが多くある。


関連記事:我が家・杉山を事務所の後輩芸人も嫌悪 「マネージャーから近づくなと言われた」

 

■今時テーマをドラマ形式で

そこで、本番組では、聞いたことあるけど、じつはよく分からない、気になるけど詳しくは分からない、今時テーマが、ニュースとも情報番組と違う、興味がない人でもボーっと見て楽しめるドラマ形式で紹介される。

スタジオには、昨年放送の「生理CAMP2020」にて、奥手な生理についてぶっちゃけトークを繰り広げた森三中・黒沢かずこ。かつてアイドルとして活躍し、現在女優やバラエティーで引っ張りだこの国生さゆりが登場する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■和田彩花、坪倉由幸も登場
テレビ東京国生さゆり黒沢かずこ和田彩花坪倉由幸草川拓弥時代(いま)の言葉(ワード)が分からないあなたと… 「ついていけない子さんを愛でる」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング