バナナマン・設楽、SnowMan・渡辺翔太の放送禁止用語に衝撃 「言っていいの?」

SnowMan・渡辺翔太が自分の脱毛事情を包み隠さず暴露した。

テレビ

2021/01/21 08:15

設楽統

20日に放送された『バナナサンド』(TBS系)で、バナナマンの設楽統がSnowMan・渡辺翔太に脱毛事情を聞くも、渡辺の口から放送禁止用語が飛び出し驚いた。



 

■まさかの暴露に大慌て

今回のゲストの渡辺は、自身が美容マニアであることを明かし、ピークの時には1日休みだった場合、美容メンテナンスを受けに5軒ほどハシゴすると語る。

さらに、設楽が「ヒゲとかも全然ないね」と口を開くと、渡辺はヒゲを脱毛したことを告白し「一生、生えてこないです」と話した。

そして「脱毛どこまで?」と設楽が質問すると、渡辺は陰部までやっていることを暴露。その時、渡辺の告白を暗に示すようなベルの音が2回鳴り、出演者は「それは言って良いの!?」とザワついた。

このまさかの暴露に設楽は「ちょっと待って、おい大丈夫?」と慌てて確認し、驚く姿を見せている。


関連記事:菊池風磨、ギャランドゥに悩み永久脱毛 きっかけは出版社の修正だった

 

■赤裸々告白にファン爆笑

渡辺が脱毛した部位を赤裸々に明かしたことに、多くのファンが「多分そこまで言わなくて良いぞ」「脱毛の範囲、他に言い方あっただろ」と爆笑した。

また、「そこまで脱毛してるの!?」「しょっぴー脱毛のくだり…マジで?」などの驚く声も相次いでいる。


■VIO脱毛をしてみたいと思う割合

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1733名に調査を実施したところ、全体の30.8%が「機会があればVIO脱毛をしてみたいと思う」と回答。

調査VIO脱毛

どの年代でも主に女性の割合の方が多いが、若い男性の中にも「VIO脱毛をしてみたい」と思っている人が多くいることが分かった。

今回、放送禁止用語を口に出し出演者を驚かせた渡辺。ちゃんと告白したことで、多くのファンはきっと渡辺のこの事実を忘れられなくなったに違いない。

・合わせて読みたい→バナナマン・設楽統、指原莉乃は「頭がいいアバズレ」 視聴者からは共感殺到

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)