『アノニマス』主演の香取慎吾 中井貴一に「ツッコんでいただきました」

ドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』で33年ぶりにテレビ東京のドラマに出る香取に中井がツッコミ

2021/01/21 15:45


 

■『あぶない少年III』の記憶も

33年という月日が流れたものの、『あぶない少年III』を覚えているという人も少なくないもようで、ネット上ではドラマのキャプチャ写真や、当時の思い出を語っているファンの姿も見受けられる。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「思い出のドラマがある」と回答した人は、全体の51.9%。なお、性年代別に見ると、男性45.7%、女性57.9%と、女性の方が高い割合となっていた。

思い出のドラマ


関連記事:香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

 

■今夏に三谷幸喜舞台でも共演

今夏にも舞台『日本の歴史』(三谷幸喜作)で共演することが予定されている香取と中井。

ツイッター上では「夏にはまた舞台でも ご一緒するし、楽しみです」「今年の舞台再共演も楽しみ」「日本の歴史の再演 楽しみにしてます」など、ドラマのみならず舞台も心待ちにしているという声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→香取慎吾、5年ぶりに民放ドラマ出演 「僕を必要としてくれた」と感謝

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP香取慎吾共演NG新しい地図中井貴一元SMAPアノニマスアノニマス~警視庁“指殺人”対策室~あぶない少年III
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング