平手友梨奈、学生時代を振り返る 「モテるわけないでしょ」

『ボクらの時代』に元欅坂46の平手友梨奈が出演し、青春時代を自虐的に振り返った

2021/01/24 09:30


 

■告白されたかったが…

志尊の発言に照れ笑いを浮かべていた平手だったが「学生時代モテたか」という話題になると「モテるわけないでしょ。私なんかに話しかけてこないよ」と自虐的に答える。

志尊や岡田のモテ話に「私も(モテたって)言ってみたい」とつぶやく。岡田から「言ってみなよ」と催促されると平手は「すっごいモテたんだよね……」と感情を込めて発言。

平手の言葉に盛り上がる岡田と志尊だったが、平手は「すっごい嘘くさい……」と自身に突っ込むと「私もモテたかった。告白とかされてみたかった」と乙女の表情を見せていた。


関連記事:本番中3人が倒れた2017年『紅白』 本番前のステージで起きていたこと

 

■分かってくれる人なんていない

その後、結婚願望の話が出ると平手は「なくはないかな……」と言いつつも「こんな自分だよ。分かってくれる人なんていない」とボソリ。

続けて平手は「もし平手友梨奈って人が自分じゃなくていたとしたら、絶対その人のマネージャーはやりたくない。面倒くさいし厄介だから」と自虐トークを繰り広げ、志尊や岡田を笑わせていた。

・合わせて読みたい→『徹子の部屋』志尊淳、現在の目標にファン号泣 「こんな息子が欲しかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

岡田将生欅坂46ボクらの時代平手友梨奈志尊淳さんかく窓の外側は夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング