元SMAP・森且行選手の報道に心配の声 ファン「大丈夫かな…」

元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行選手が、落車し救急搬送されたとの報道。ファンからは祈るような声が

2021/01/25 12:45

森且行

元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行選手が、24日に福岡・飯塚オートレース場にて行われたレース中に落車し、救急搬送されたことが一斉に報じられた。



 

■「骨盤骨折」との報道

飯塚レース場にて行われたG1レースに出場していた森選手。報道によると、森選手はレース中に落車し、救急搬送されたという。

森選手の状況については公益財団法人「JKA」が「骨盤骨折」「全治不明」と回答している旨が報道されている。


関連記事:香取慎吾、日本選手権初Vの元SMAP・森且行選手を祝福 「涙を貰いました」

 

■ファンたちが心配

インターネット上では森選手を心配する声が相次ぎ、25日12時の時点で「骨盤骨折」「森且行」といった関連ワードが続々とトレンド入りを果たした。

SMAPファンと見られる多くのユーザーも反応しており、「森くん心配だ…」「森くんが心配で仕事が手につかない」「森くん大丈夫かな…どうか復活出来ますように」と、無事回復を祈るようなコメントが多数つぶやかれている。


■メンバーの反応に注目する声も

森選手と言えば、昨年11月に日本選手権で初優勝を果たし、1996年にオートレーサーを目指してSMAPを脱退してからおよそ24年での偉業達成で、日本中を沸かせた。

このとき、中居正広や、香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛ら元SMAPメンバーらが森選手を祝福する姿にも多くの反響が。この快挙達成からわずか数ヶ月しての大怪我に、「中居くんも慎吾もつよぽんもゴロちゃんも心配してるだろうな…」といった声も多数つぶやかれている。

・合わせて読みたい→中居正広、森且行に寄せたコメントを古市憲寿氏にイジられる 本人の反応は…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

SMAP怪我森且行救急搬送オートレーサー骨盤骨折
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング