アレクサンダー、ダレノガレ当て逃げ被害の裏話明かす 「ギャップ萌えした」

アレクサンダ―が自身のブログで「ダレノガレ明美が当て逃げ被害に遭った件」の裏話を明かした。

エンタメ

2021/01/25 20:00

川崎希/アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが、25日に自身のブログを更新。モデルのダレノガレ明美が当て逃げ被害に遭った件の裏話を明かした。



 

■相手の真摯な対応を受け…

ダレノガレの所有する車が当て逃げ被害に遭ったものの、搭載していたドライブレコーダーにより相手を特定できたという出来事が起きたのは今月20日のこと。

今回の投稿でアレクは 「車ぶつけたのが気になり 連絡してみたら、、びっくり」「良いやつだな」とダレノガレの何かしらの対応に驚いた様子。

投稿にはダレノガレと直接連絡を取った際のスクリーンショットも載せられており、ダレノガレは「社長さんもめちゃくちゃよい人でなんかもらえない。4万円だしお勉強代として」と相手の紳士な対応を受け、とくに修理代等の請求をしなかったようだ。


関連記事:フット岩尾、当て逃げ被害を告白 修理代を請求された理由が話題に

 

■「ギャップ萌えしちまった」

アレクは彼女の寛大な対応に感心しながらも「そーゆ問題じゃない笑 当て逃げは当て逃げ」とツッコむ。

一方で、そんな彼女の様子に「こりゃあ おそらく近々良い事ありそうだな 結婚か?」と冗談交じえつつ「ギャップ萌えしちまった笑」と本音を吐露するのだった。


■車の修理に「大満足」

なお、同日にダレノガレは自身のツイッターを更新。車の修理と洗車が完了したことを報告しつつ、車の状態を修理業者に褒められたと嬉しそうに語る。

続く投稿でも「この値段でこの早さ、このクオリティー? ってくらい! 大満足!」とつづっており、一段落が付き清々しい気持ちになれたようだ。

これらの投稿には「大事なお車無事帰ってきてなによりです」「愛車も喜んでますよ!」「良かったね!」「無事でなによりです」と温かいコメントが相次いでおり、ファンもほっとしているようだ。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、年末に「目の手術します」 きゃりーからのおすすめも?

(文/しらべぇ編集部・ステさん