幸楽苑で「食べ放題」開始! 餃子、拉麺、炒飯…夢の食卓がそこに待っていた

幸楽苑の「食べ放題」。ラーメン、餃子、ライス、チャーハンをたらふく食べられるぞ。

2021/01/29 06:30


 

■チャーハンのパンチ力に驚き

幸楽苑 味噌ラーメン

続いて注文したのは「味噌らーめん」、味噌のコクがあり麺との相性も抜群で一気に平らげてしまった。記者個人としては、「中華そば」よりもこちらのほうが好みである。

幸楽苑

そして、ラーメンのお供ともいえる「絶品半チャーハン」も注文。米一つ一つがパラパラしており、具材のうま味が染み込んだパンチ力のあるチャーハン。

幸楽苑

記者の満腹度も70%を超えてきた。よしそろそろ締めだ。締めは「中華そば」のアブラ量を少なめ、青ネギ多めで注文。ちなみに同店では「麺の硬さ」「味の濃さ」の調整もできるので、自分好みの組み合わせを見つけるのも楽しいぞ。


関連記事:3COINS店舗限定の「餃子風ご飯のお供」 本物の餃子と食べ比べたら…

 

■お得になった金額は?

幸楽苑

急にお腹が膨れてきたが、さらに「W餃子」を注文。餃子たちが、ギュウギュウに密集しているではないか。

幸楽苑

あまりのインパクトの強さに、食べ切れるのか不安になったが、なんとか最後の一個を食べて完食。

幸楽苑

他のメニューを注文する体力が残っていなく、残り時間12分でギブアップ。

結果的に、「中華そば」2杯、「味噌らーめん」「餃子極」「W餃子」「ライス」「絶品半チャーハン」「杏仁豆腐」を完食。今回食べたメニューの合計金額は2,710円(税込)で、810円分お得に食べたことになる。カロリーは…いやそんな計算は食べ放題において無粋だ。

思ったより食べることができなかったが、我こそはという大食いの猛者は、一度チャレンジしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→日高屋、じつは業務用の餃子がテイクアウトできる 超コスパで餃子パーティ開催可能

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン大食い餃子食べ放題幸楽苑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング