トイレットペーパーがズボンに挟まっていた経験 30代女性は3割も

用を足したときに使ったトイレットペーパーが、ズボンやスカートに挟まっていた経験はないだろうか。

ライフ

2021/01/31 10:30


 

■街中で見かけて

自分ではなく、人がトイレットペーパーを挟んでいるところを見た人もいるようだ。

「家に遊びにきた友達が、トイレットペーパーを挟んだままトイレから出てきた。すぐに指摘したら、すごく恥ずかしそうな顔をしていた」(20代・女性)


「街中で、トイレットペーパーを挟んで歩いている人を見た。ものすごく気になったけれど、さすがに知らない人には指摘できなかった」(30代・男性)


関連記事:なぜかパスタまで… 30代女性の7割が「コロナによる商品の品薄でストレス」

 

■パンツに挟まっていた

パンツに、トイレットペーパーが挟まるパターンも多い。

「スカートやズボンではなく、パンツに挟まっていたことがある。これも自分では恥ずかしいことだけれど、他人にはわからないのでまだよかったと思う」(30代・女性)


「トイレで拭いた後におしりから離れなかったのか、パンツの中にトイレットペーパーが残っていたことがあった」(40代・男性)


トイレから出る前に、トイレットペーパーが挟まっていないかチェックしておいたほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、妻が購入したトイレットペーパーに困惑 「どこで買ったんだ」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

この記事の画像(3枚)