北川景子、出産後すぐの仕事復帰「イヤでした」 13kg体重が増加して…

女優・北川景子が出産後に「すぐ仕事復帰した」と振り返りながら…

2021/02/04 07:20


 

◼視聴者は共感

北川も出産直後の仕事復帰には乗り気ではなかったようだ。

視聴者からは「めっちゃ共感と、レベチなのは百も承知だけど同じ女なんだなぁと下界のウチらと一緒じゃんと、好感度爆上がりだよ」「我と同じ世界線に生きてるのか‥? どんな徳を積んだら景子様になれるのだ?」と体型の変化に悩んだ北川に共感する声が殺到している。

「産後すぐ働きたくなかった北川景子、そらそうだわ!」「北川景子さん産後すぐに映画の番宣でしゃべくりに出てたからなぁ…」と産後すぐに復帰した北川の気持ちに寄り添う声も目立っていた。


関連記事:明石家さんま、産後の大竹しのぶを怒らせたと懺悔 北川景子も「それは言っちゃダメ」

 

◼過半数は「体型維持は難しい」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答している。

産後の体型維持

出産で体型が変化してしまうのは仕方がない。それでも美を売りにする女優である以上、出産前の姿に戻らなければならないのだろう。北川の女優魂が垣間見えるようなエピソードだった。

・合わせて読みたい→『しゃべくり』産後の北川景子にまばたき我慢… 綾野剛の神対応に称賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットテレビTOKIO出産女優体型北川景子松岡昌宏長瀬智也TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング