50代女性の4割が「唐沢寿明が好き」 妻・山口智子に一途そうなところも好感

数多くのドラマや映画に出演する、俳優の唐沢寿明。人々は彼のことを、どのように思っているのだろう。

2021/02/06 20:50


 

■結婚からスキャンダルがない

妻の山口智子と結婚してから、スキャンダルがないことを評価する声も。

「長く付き合っていた山口智子と結婚して、これまでスキャンダルみたいなものも一切ない。とても家族を大切にしていそうで、ものすごく好感が持てる」(40代・女性)


『トイ・ストーリー』シリーズでは、主人公ウッディの吹き替え声優を担当している。

「いろいろな演技をしているけれど、僕には『トイ・ストーリー』のウッディのイメージが強い」(30代・男性)


関連記事:渡部の報道に疑問… 古市憲寿氏のひと言が「正論」「的を射てる」

 

■バラエティではおもしろい一面も

俳優としてはストイックだが、その一方でバラエティではひょうきんな一面を見せている。

「あれだけ俳優としての地位を確立していながら、バラエティに出るとしっかりとおもしろいことを言ってくれるところがいい」(30代・男性)


「テレビで観ていて、普段はかなりおもしろい人なのだと思った。落ち着いた雰囲気があるので、見た目とのギャップがいい」(20代・女性)


これからも俳優として、いろいろな顔を見せてくれるだろう。

・合わせて読みたい→唐沢りん、セクシーなウエディングビキニを披露 過去最大レベルの露出にも挑戦

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ドラマ芸能人俳優唐沢寿明バラエティ調査山口智子トイ・ストーリーウッディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング