みちょぱの赤裸々パジャマ事情に有吉弘行ドン引き 「ヤバくない?」

「パジャマは何回着たら洗う?」との質問へのみちょぱの回答は…

2021/02/12 07:40


 

◼しかし有吉も…

みちょぱのパジャマ事情にドン引きしていた有吉だが、櫻井から「どれぐらいで洗う」か尋ねられると「俺も1週間ぐらい」と苦笑。こんどはみちょぱらから「なんなのよ!」「なんで突き放してたんや」とツッコまれる。

その後、ラランド・サーヤは「臭くなったら。20回ぐらい着るときもある」、部屋着とパジャマが一緒という見取り図・盛山晋太郎は「北川さんと一緒で1回」とそれぞれのパジャマ洗濯事情を明かしていった。


関連記事:宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

 

◼櫻井のフォローが好感触

芸能人のパジャマ事情が赤裸々に語られたこの日の放送。みちょぱの告白に「みちょぱのパジャマの話でクロちゃん興奮するレベル」と一部ファンからの注目が集まっていた。

また、有吉にイジられたみちょぱをフォローしていた櫻井の姿に「翔くん優しい〜」「全力で擁護するとこほんと好き」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→みちょぱの収録外での発言を加藤浩次が暴露 本人は「自分のお金でも」とフォロー

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ洗濯パジャマ北川景子櫻井翔櫻井・有吉THE夜会みちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング