フジモン、タピオカ騒動の影響に悩み 好物だったのに「2年半飲んでない」

FUJIWARA・藤本敏史が「タピオカ騒動」後の悩みを赤裸々に吐露して…

テレビ

2021/02/13 11:15

FUJIWARA・藤本敏史

12日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に「フジモン」ことFUJIWARA・藤本敏史が登場。元妻の木下優樹菜さんが起こした「タピオカ騒動」のその後について赤裸々に語った。



 

◼イジられ続けたフジモン

木下さんが姉の勤務していたタピオカ店を恫喝していたと判明、芸能界引退にまで発展した「タピオカ騒動」。木下さんと離婚したフジモンだが、それから2年が過ぎた現在も「タピオカイジり」をされ、それを笑いに変えてきた。

この日もダウンタウン・松本人志らから「フジモンとか、タピオカ食えるの? 喉通る?」「買える?」と質問が飛んだため、フジモンは「(あの騒動以来)買えるか」とツッコんだ。


関連記事:FUJIWARA・藤本、嵐大好きおじさんOPでダンマリも… 視聴者からは共感続出

 

◼勇気が必要

「タピオカ好きやったけど買いに行けない」「なに思われるかわからへん」と明かしたフジモンに、周囲は「(買うのは)ダメじゃない」と励ましの声を寄せる。

それでも「ダメじゃないけど気持ち的に買われへん。『えっ飲むの?』って思われる。勇気いるわ」と嘆くフジモン。「タピオカ屋の前を通るのも気を使う」と騒動以降はタピオカに関わらないように過ごしていると苦笑した。

次ページ
◼2年半ぶりのタピオカ