フジモン、タピオカ騒動の影響に悩み 好物だったのに「2年半飲んでない」

FUJIWARA・藤本敏史が「タピオカ騒動」後の悩みを赤裸々に吐露して…

2021/02/13 11:15


 

◼2年半ぶりのタピオカ

番組終盤、そんなフジモンのために番組は急遽タピオカミルクティーを用意した。「正直大変やった。上辺だけすくってイジってくるだけ。死んだろか思った」とタピオカでイジられ続けてきた2年半を振り返りながら、躊躇しつつ、タピオカを口にする。

フジモンは一気に飲み干し、泣きそうな表情を浮かべて「美味しいなあ。すっごい染みるね」と久々の味と食感を楽しんでいた。


関連記事:FUJIWARA・藤本、嵐大好きおじさんOPでダンマリも… 視聴者からは共感続出

 

◼視聴者は同情的

好物の1つを口にできなくなったフジモンに視聴者も同情的だ。

「2年半タピオカジュース飲めなかったフジモン可哀想すぎるな。飲んだことないけど」「フジモンが大人に囲まれてタピオカ裁判を引きずられる様子、見ててちと辛かったけども最後に和解できて良かった」「フジモンのタピオカ感動した」「フジモン、タピオカよかったね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ガキ使』片岡鶴太郎、ヨガでフジモンとTKO木下の毒素を抜く

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ引退松本人志騒動ダウンタウンなうタピオカミルクティー藤本敏史フジモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング