霜降り明星・粗品、どうしても会いたい人の存在 「ホンマ忘れられへん」

霜降り明星の二人が思い出のロケについてトーク。その中で、粗品が再会を願い続けている人の存在を明かした。

2021/02/17 06:30


 

■意外そうな表情を浮かべるせいや

「会いたい」と強調する粗品に、せいやは「嫌やと思ってたわ」と意外そうな表情。同番組のロケは移動が多く、山のようなところにも行くことがあり、粗品はこの手のタイプのロケが嫌いだと思っていたようだ。

すると、せいやのその発言を受け、露骨に嫌そうに頭を抱える粗品だったが、「(おばちゃんチアリーディングは)体育館やったんで」と、箕面のロケに関しては例外だと説明した。


関連記事:霜降り・粗品と本田翼の意外な関係が暴露される 「もう付き合ってるやん」

 

■コロナが終息したら会いたい人がいる?

今は新型コロナウイルスの影響で、なかなか思うようにロケもできないといった旨のことも動画内で話していた霜降り明星の二人。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に実施した調査では、52.9%の人が「新型コロナウイルスが終息したら会いたい人がいる」と回答している。

新型コロナウイルスが終息したら会いたい人がいるグラフ


世の中が落ち着き、再び思い切りロケができるようになったとき、果たして、粗品と「おばちゃんチアリーディング」の再会は叶うのだろうか。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、実家の焼肉屋にファン殺到で悲鳴 「絶対に来ないで」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ大阪YouTube霜降り明星せいや粗品しもふりチューブまちけん参上!〜あなたの街のおもしろ検定〜箕面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング