岡田結実、『江戸モアゼル』で共演する葉山奨之&前田公輝の印象は…

『江戸モアゼル』主演・岡田結実にスタッフがインタビューを実施。5話までを振り返り、共演者との撮影秘話が明かされた。

2021/02/17 21:15



 

■「粋」な明るさの葉山

江戸モアゼル
(『江戸モアゼル』 オフィシャルブログ Powered by Ameba)

スタッフからの「他の出演者の方の「粋だな~」と思うところを教えて下さい」との質問に対して、葉山と前田、2人の名前を挙げた岡田。

葉山については、「周りのことをよく見ていて、現場の雰囲気を明るくさせてくれたりしていますね」「真面目な部分を全面的には出さず、いい意味でふざけたりしながら、現場の雰囲気を明るくさせるところがリーダーっぽくていいなと思います」と、さりげないリーダーシップに「粋」を感じた様子。


関連記事:石川恋、黒髪スタイルが大好評 「とめどもなく可愛い」

 

■優しさが「粋」な前田

江戸モアゼル
(『江戸モアゼル』 オフィシャルブログ Powered by Ameba)

また、前田については「うまくいかないシーンがあり、スタッフさんに『こうしてほしい』と伝えているときに、無言で待っていることはしないで、『うん、それは大事だと思う』とかを聞こえるか聞こえないかぐらいの優しい声で言ってくださるんです」と撮影時のエピソードを明かす。

岡田は、前田のことを「お兄ちゃんみたいな感じで安心します」と評価しており、小さな気遣いができる姿に「粋」を感じているようだ。

最後は「さて、次回はあの方が登場します!」と予告しながらブログを締めくくっている。


関連記事:『ウチ彼』浜辺美波、赤坂親善大使とオフショット 「天使…いや、女神」

 

■ファン応援「ずっとずっと続いてほしい」

ブログのコメント欄には、「毎週見ています!」「結実ちゃん頑張ってね」「最後までハラハラしそう」「キャストの皆さんの楽しそうな雰囲気伝わってきて、笑ったり切なくなったりキュンしたり忙しいです」「ずっとずっと続いてほしいです」など、ファンからの応援メッセージが多く寄せられている。


『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』第7話は、2月18日(木)23時59分~より放送予定。

・合わせて読みたい→『ウチ彼』浜辺美波、赤坂親善大使とオフショット 「天使…いや、女神」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

岡田結実田中直樹葉山奨之山口まゆ花魁吉谷彩子ラブコメディ前田公輝江戸モアゼル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング