中居正広、ロンブー・田村淳への嫉妬明かす 「香取慎吾と草彅剛が…」

『金スマ』で中居正広が田村淳に「初めて嫉妬した」出来事を振り返り…。

2021/02/20 08:00



 

◼『いいとも』の打ち上げで…

淳はフジテレビのお昼の名物番組だった『笑っていいとも』の最終回後の打ち上げで、「中居くんに『今後MCってどうやっていこうと思ってるの?』って聞かれた。その質問自体が嬉しかった」と、中居からライバル視されたのを喜んだと思い返す。

中居は「覚えてない。でも酔っ払っていたとしても聞きたかった、話したかったのは間違いない」と照れくさそうに語った。


関連記事:中居正広の不思議な告白が波紋 「女の人にチクチクするとか言われる」

 

◼視聴者は満喫

同世代MCだからこその、中居が明かした淳への嫉妬。視聴者からも大きな反響が起きている。

「中居くんが嫉妬する程って相当なんだろうなぁ」「慎吾と剛を思ってロンブーに嫉妬してる中居くん可愛い」「中居くんに嫉妬されたロンブー凄いな」と2人のやり取りを満喫した声が殺到していた。

・合わせて読みたい→中居正広、結婚発表した草なぎ剛に祝福メッセージ 縦読みに隠された言葉が話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ嫉妬田村淳中居正広香取慎吾金スマMC草彅剛中居正広の金曜日のスタイルたちへジレンマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング