霜降り・粗品がする毎日のルーティンに騒然 「ドン引きするレベル」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・粗品の衝撃のスケジュールが明かされて…

2021/02/23 07:00


 

◼粗品は毎日…

そのなかで特に異色だったのが粗品で、趣味のギャンブルに関する時間を必ず設けていた。仕事前に地方・中央競馬や競艇、仕事終わりには競艇・競輪を満喫。日曜は舞台中に中央競馬の「5レースの1着を予想する」馬券・Win5に興じていると力説する。

さらに深夜ラジオの生放送日である金曜を除く全日で「ふて寝をしている」点に、ミキ・昴生は反応。「お前、たぶん毎日負けてるやろ」と予想し笑いを誘った。


関連記事:霜降り明星・粗品、借りた100万で競馬に 結果を見て「地球終わったんかと思った」

 

◼視聴者驚き

粗品は「毎日いろんなギャンブルがいろんな時間でやっている。(馬券などは)携帯で買えるんで、帰宅して家でやってるだけ」と時間関係なくギャンブルをして過ごしていると告白した。ギャンブル好きとして知られる粗品だが、そのリアルなスケジュールに視聴者も驚きを隠せない。

「スケジュールはプロのギャンブラー」「ギャンブルだらけでドン引きするレベル」「粗品さんのスケジュール怖すぎるわ、さすが」「粗品が(負けて)ふて寝 なの面白すぎて本当にだめです」「粗品のスケジュールやば」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、お笑い第7世代に辛辣指摘 誰がイケメンか問われ「図々しくない?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビスケジュールギャンブル麒麟霜降り明星川島明粗品お笑い第7世代霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング