橋本環奈、『千と千尋』千尋役へ意欲 初舞台での主演に「震えています」

橋本環奈と上白石萌音がダブルキャストで『千と千尋の神隠し』舞台の千尋役に 2人揃ってツイッターで意気込みを語る

2021/02/26 15:45


 

■上白石も「ゾクゾクしています」

今回の作品の翻案と演出を担当するのは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』世界初演の演出を手掛けたことでも知られるジョン・ケアード氏で、上白石とは過去に『ナイツ・テイル』でタッグを組んだ経験がある。

そんな上白石も、26日に公式ツイッターで「全くの未知数に、既にゾクゾクしています。ジョンとともにどんな世界に行けるんだろう! 覚悟と敬愛の念を持って臨ませていただきます。ぜひ劇場へお越しください」と、思い入れの深さをのぞかせた。


関連記事:『千と千尋の神隠し』お父さんが食べた“アレ”の正体が判明 「まさかの…」

 

■美女2人の「千尋役」に期待

ネット上では透明感溢れる美女2人の「千尋役」に期待が高まっており、ツイッターのリプ欄にも「絶対に見たいです」「楽しみ」「心待ちにしております」といったコメントが続々と投稿されている。

・合わせて読みたい→劇場版『鬼滅の刃』が興収311億円突破 歴代1位へファンからの期待の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

千と千尋の神隠し宮崎駿スタジオジブリ橋本環奈上白石萌音レ・ミゼラブルナイツ・テイルジョン・ケアード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング