鷲見玲奈、ガサツすぎる私生活告白し共演者から悲鳴 「フライパンから直接…」

「食器は洗わず1週間放置」というエピソードに悲鳴も…

2021/03/03 07:45

鷲見玲奈

2日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサー兼タレントの鷲見玲奈がガサツな芸能人として登場。今回、私生活でのガサツすぎるこだわりが語られ、ネット上では共感する声や否定的な声が相次いでいる。



 

■フライパンから直で食べる

鷲見は、ご飯を作るのが面倒くさいため自分で作らないという。しかし、コロナ禍により外食もできないため自炊をするも、食器を洗うのが面倒くさいため、フライパンから菜箸で直接食べると明かした。

キレイ好きな芸能人から「菜箸は嫌だな」「使いにくくない?」と驚く声が上がる中、明石家さんまが「作ったもん以外にもお茶とかいるし、醤油、漬物とかもいるやんか?」と聞くと、鷲見は「他にいるものをまず作らないんですよ、もうフライパンで済むものを…」と語った。


関連記事:おぎやはぎ、鷲見玲奈の裏の顔をリークした元カレに激怒 「最低な男」「クズだよ」

 

■食器は洗う気になるまで放置

フライパンで作った1品だけで済ませるという鷲見。さらに、スプーンなどはコンビニで貰った物を「すぐに捨てられるから」という理由で使用していると話す。

そんな鷲見に「それだけ美人でスタイルも良くて…ちゃんとした方がええやん! そういう所」と語りかけるさんま。対する鷲見は「彼氏ができた時はすごい頑張ります」と意気込むが、キレイ好きな河北麻友子は「そんなの絶対持たないですよ…一生それをずっと頑張らなきゃいけないのは無理」と言い返す。

一方の鷲見は「あんまり自分に時間をかけたくない」と話すも、次の瞬間、食器は1週間ほど洗わずに使い、洗う気になるまで放置していることを明かすと、出演者からは悲鳴が上がった。


■共感する声の一方で…

その後、水道が壊れてお湯が出ないため、洗う気になれないと語った鷲見。しかしその理由は、水道屋に電話するのが面倒だからとのことだ。

鷲見の「フライパンから食べる」という話には、視聴者から「私、潔癖で綺麗好きやけど、フライパンのままとか鍋のまま食べたりするよー」「私も一人暮らしの時はフライパンから食べてた!」と共感の声が上がったが、反対に「ちゃんと洗いましょうよ」「洗わないとかは理解できない」といった声も寄せられた。

・合わせて読みたい→宇垣美里、加藤浩次からかけられた言葉で変化 「正解なんてないんだから」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビ日本テレビ踊る! さんま御殿!!鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング