福原愛さん、週刊誌報道に言及 「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」

福原愛さんが直筆メッセージを公開。離婚協議、男性と親しげに接していた様子が報じられたことを受け、釈明した。

2021/03/04 22:10

福原愛

卓球女子元日本代表の福原愛さんが4日、電通スポーツパートナーズの公式サイトを通じて、一部週刊誌の報道について言及した。



 

■離婚協議、男性と親しげに接する様子…

『文春オンライン』で夫と離婚協議に入っていること、『NEWSポストセブン』で夫とは別の男性と親しげに接する様子が報じられていた福原さん。

同サイトでは「福原愛に関する報道につきまして」と題して「この度の福原愛に関する週刊誌報道により、福原を応援してくださっている皆様、関係者の方々に多大なご心配をお掛けしておりますことを改めてお詫び申し上げます」と謝罪した。


関連記事:福原愛、家事と仕事を頑張りすぎる様子に心配の声も 「ご飯も全食作り終えて…」

 

■直筆メッセージで謝罪

福原さんも直筆のメッセージを公開。

「この度は私自身の軽率な行動により、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪の言葉で切り出し、台湾にいる夫や子供、家族に対しても不安や心配を抱かせてしまったことについても「真摯に反省しております」と記した。

さらに、一連の報道について説明を始める。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」
週刊誌福原愛卓球直筆文春オンラインNEWSポストセブンomusubi電通スポーツパートナーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング