チョコプラ長田、『イッテQ』の罰ゲームに対するひと言に称賛の声

『ヒルナンデス!』との交換留学として、『イッテQ!』に参戦したチョコレートプラネット。長田庄平がインタビューの中で語ったカッコ良すぎるひと言に多くの反響が

2021/03/08 12:15


 

■「カッコ良すぎ」と大反響

まさしく「有言実行」した長田に、インターネット上でも多くの反響が。

ツイッターでは「チョコプラさん、ほんとにかっこよかった」「長田さんめっちゃかっこいいなぁ~」「イッテQの長田さんカッコ良すぎでは…」など絶賛の嵐が巻き起こっている。

中には、パフォーマンスだけでなく「コンビのバランスの良さを再確認できて良いな〜! なんでも出来る長田さんと、ただただ面白い松尾さん」といった声も。


関連記事:チョコプラ長田、朝の顔が怖すぎて仕事に影響 顔の施術費用は驚きの額に?

 

■約6割「プロ意識が高い人を尊敬」

「パフォーマンス1本でVTRを成立させる」と、情熱とプロ意識の高さを発揮した長田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の有職者の男女817名を対象に実施した意識調査では、全体で59.4%もの人が「仕事へのプロ意識が高い人を尊敬する」と回答していた。

仕事へのプロ意識が高い人を尊敬するグラフ

「TT兄弟」など次々とユニークなキャラクターを生み出し、テレビだけでなくYouTubeも絶好調なチョコレートプラネット。過酷な企画から、彼等の人気の理由が垣間見えた放送回となったのではないか。

・合わせて読みたい→チョコプラ・松尾、YouTubeで稼いだ金額を初告白 「先月は…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代有職者の男女817名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世界の果てまでイッテQ!チョコレートプラネット長田庄平松尾駿木下大サーカス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング