古畑星夏、夏菜主演ドラマに出演決定 ドラマの核となる重要な役どころ

古畑星夏が夏菜主演のドラマ『スイートリベンジ』で核となる重要な役を演じることに。「一緒に恋愛スキルを磨いていければ」と意気込む。

エンタメ

2021/03/09 12:00

古畑星夏、ドラマ『スイートリベンジ』

ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルで女優の古畑星夏が、動画配信サービス・FODのオリジナルドラマ『スイートリベンジ』(3月22日配信スタート)に出演することが9日、発表された。


画像をもっと見る

 

■恨みを晴らす“落とし屋”

ドラマ『スイートリベンジ』

女優・夏菜が主演を務める同作は、原案・澤田賢一氏、漫画・柏屋コッコ氏のFOD発の同名人気コミックを実写化。

一見、恋愛と縁遠そうな冴えない女性・マリコ(夏菜)には、「株式会社スイートリベンジ」の社長というもう一つの顔があった。

この会社の稼業は、男性にひどい振られ方をした女性から依頼を受け、“同じ痛み”を与えて失恋の恨みを晴らすというもの。マリコはまずターゲットを自分に惚れさせてから、容赦なく振って地獄に突き落とす“落とし屋”という設定だ。


関連記事:AKB48グループ歌唱力NO.1決定戦・優勝の池田裕楽 ASH出身の潜在力

 

■人情家のキャラクター

古畑星夏、ドラマ『スイートリベンジ』

古畑が演じるのは、スイートリベンジの社員・ユミ。当初は依頼者だったが、男性を自在に惚れさせるマリコに憧れて入社する。

情熱的で依頼者に感情移入しがちで、ときには正反対の性格のマリコに反発することも。社内の良心ともいうべき人情家のキャラクターとなっている。

次ページ
■前向きになってもらえる

この記事の画像(7枚)