古畑星夏、夏菜主演ドラマに出演決定 ドラマの核となる重要な役どころ

古畑星夏が夏菜主演のドラマ『スイートリベンジ』で核となる重要な役を演じることに。「一緒に恋愛スキルを磨いていければ」と意気込む。

2021/03/09 12:00


 

■前向きになってもらえる

古畑星夏、ドラマ『スイートリベンジ』

ユミを演じるにあたり、古畑は「このドラマは、恋愛に悩んでたり、失恋中だったり、そんな方にちょっとでも前向きになってもらえる作品になってます! 私が演じるユミは女の子の気持ちを代弁する役でもあるし、成長していく役なので、一緒に恋愛スキルを磨いていければと思います! ぜひご覧ください!」とコメントを寄せた。


関連記事:若月佑美、「リクナビ NEXT」CMで転職に悩むOL役 アニメの声も担当

 

■核となる重要な役

古畑星夏、ドラマ『スイートリベンジ』

また、同作のプロデューサーも務める澤田氏は、以前に古畑が出演した別の作品での演技や人柄を高く評価。今回キャスティングするにあたり、真っ先に古畑が頭に浮かんだことに触れ、「ユミは、ドラマの核となる重要な役です。ユミはまさに、古畑星夏さんが演じるための役そのものです」と話している。

本作は3月22日(月)25時5分より、FODにて1、2、3話を配信し、4話以降は毎週月曜日の24時より最新話を配信する。また、22日25時5分よりフジテレビにて1、2話のみ放送する。

古畑星夏、ドラマ『スイートリベンジ』

・合わせて読みたい→『おじさまと猫』草刈正雄で実写化 猫のふくまる役に松重豊を推す声も

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ復讐夏菜古畑星夏FODスイートリベンジ柏屋コッコ澤田賢一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング