近藤春菜、エージェント契約終了の加藤浩次にかけた温かい言葉 「でもね…」

『スッキリ』冒頭で吉本興業とのエージェント契約終了について話した加藤浩次に、ハリセンボン・近藤春菜がエール。その言葉とは…

2021/03/10 14:15

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が10日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。吉本興業とのエージェント契約が終了する加藤浩次に「頑張りましょう」とエールを送った。



 

■3人揃って「新しい門出に」

番組冒頭、加藤は「吉本のエージェント契約を延長しないことになりまして。あの〜話させてもらっていいですか?」と触れる。加藤自身はエージェント契約を続けるつもりだったが、吉本興業から「契約を延長しない」と言われ、納得の上で今回の決定になったとのこと。

「僕もびっくりしてるというか…。『そうか、そうだったか!』みたいなところはある」と複雑な思いを明かす加藤だが、3月末に番組を卒業する近藤と水卜麻美アナに触れて、「じつは私も4月から新しい門出になってしまいました。3人揃って新しい門出」と笑いを誘った。


関連記事:『スッキリ』水卜アナ・近藤春菜が3月で卒業 加藤浩次は「すごく寂しい」

 

■「加藤さんは加藤さん」

加藤の報告を受けた近藤が「でもね、どこにいらっしゃっても加藤さんは加藤さんですから。3人それぞれ頑張りましょう」とエールを送ると、加藤は「ありがとう、春菜。会社はもう変わってしまったけど」と感謝。

「こちらこそ。先輩後輩は変わりませんので、よろしくお願いします」と笑顔を浮かべる近藤に、加藤は「いえいえ、加藤って呼んでください」と返し、「急に!? 急にそこ外れるんですか?」とツッコまれていた。


関連記事:『スッキリ』水卜アナ・近藤春菜が3月で卒業 加藤浩次は「すごく寂しい」

 

■SNS上でも反響

なお、加藤は今後も『スッキリ』を継続するとのことで、SNS上では「良かった」「続投は嬉しい限り」「これからも応援するよ!」と温かい声が相次いでいる。

また、加藤にエールを送った近藤に「素敵すぎます」という反応や、4月から新しい門出になった3人に「この3人体制好きだったのに」「春菜と水卜アナがスッキリ卒業するの悲しい」といった声もあがった。

・合わせて読みたい→加藤浩次、理想の上司ランキングに不満 水卜アナへの“暴言”に爆笑の声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ近藤春菜加藤浩次スッキリエージェント契約
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング