小林礼奈、「昨日発見してしまった…」と加齢を感じた出来事を明かす

小林礼奈が加齢を感じた出来事を告白。ファンからは共感や励ましの声が寄せられた。

2021/03/12 06:30

小林礼奈

タレントの小林礼奈が11日、自身のブログを更新。最近の加齢を感じた出来事を明かした。



 

■白髪を2本発見

その日、「時間に焦る」と題した記事を投稿した小林。

冒頭で「昨日ね、、、発見してしまったんだ。白髪2本」と切り出し、その白髪の写真を投稿した。よくある普通の白髪ではあるが、彼女は「確実に歳を取っている」と改めて加齢を実感したという。

30代を目前とした現在、改めて将来について考えたそうで、「子供もまだ欲しいし、結婚もまだしたい」「真剣に女が子供産めるのってあと何年なんだろう」「こんなワードが頭にポンポン浮かぶ」と胸の内を吐露した。


関連記事:恋愛対象が広い人は3割だけ? ストライクゾーンは広いほど幸せになれる説

 

■再婚への思いを語る

小林といえば、昨年10月の笑いコンビ・流れ星のTAKIUE(瀧上伸一郎)との離婚も記憶に新しいが、「結婚に焦りすぎなのかな?」と再婚への意欲を示す。

しかし「ただ恋愛を楽しみたい」ではなく、結婚を視野に入れたときに「自分の年齢にすごい焦る」と考えてしまうという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「まだまだ大丈夫」
結婚白髪ブログ年齢加齢小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング