ミキ・昴生、『ボス恋』最終回にゲスト出演決定 「心の準備が…」

ミキの昴生が上白石萌音主演のTBS系ドラマ『ボス恋』最終回にゲスト出演することが決定。謎のラーメン店の店員に扮する。

2021/03/16 15:50



 

■2日前に出演オファー

昴生は、「『恋つづ』のときに亜生が出たので、僕も(ゲスト出演する)という期待がずっとありました」と出演を心待ちにしていた様子。

ところが、「マネージャーからまったく話がないので、もう出演はないかと思っていたところ、2日前にお話をいただいて、正直、心の準備ができてませんでした。緊張しました。ただ前からお話をいただいてても同様に緊張していたと思います」と苦笑した。


関連記事:上白石萌音、世間のイメージとかけ離れた“ウラの顔”が占いで明らかに

 

■特別スペシャルゲスト?

今回、昴生が演じるのは謎のラーメン店の店員役で、撮影の際の様子について「玉森さんはずっと僕に水を注がせるし、間宮(祥太朗)さんはずっと僕にビールを注文してました。ただ、二人ともカッケーな」と回顧。

「最終回特別スペシャルゲストです。どうストーリーに絡んでるのか。とくとご覧あれ」と呼びかけている。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いドラマ菜々緒TBS上白石萌音ミキ亜生昴生玉森裕太オー!マイ・ボス!恋は別冊で
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング