ミキ・昴生、『ボス恋』最終回にゲスト出演決定 「心の準備が…」

ミキの昴生が上白石萌音主演のTBS系ドラマ『ボス恋』最終回にゲスト出演することが決定。謎のラーメン店の店員に扮する。

2021/03/16 15:50

ミキ

お笑いコンビ・ミキの昴生が、16日に最終回を迎えるドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)にゲスト出演することが発表された。



 

■それぞれの「未来」への選択は…

同作は、ファッション雑誌の編集部を舞台に、上白石萌音扮する主人公・奈未が、ドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や、運命的に出会った“子犬系男子”の潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、仕事と恋に立ち向かい成長していく姿を描くお仕事&ラブコメディだ。

先週放送の第9話で潤之介と別れ、編集部で働くことを選んだ奈未だったが、極度の“潤之介ロス”に陥ってしまう。一方、備品管理部で働く麗子は、編集部に戻ってくるよう説得される。家業を継ぐために帰郷した潤之介は多忙な日々を過ごしていた。最終話では、それぞれの「未来」への選択が明らかになっていく。


関連記事:霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

 

■弟・亜生はレギュラー出演

ゲストとして登場する昴生は、昨年放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で、上白石が演じた新米ナースの教育係としてレギュラー出演していた。

『ボス恋』にレギュラー出演中の相方で弟の亜生は、『恋つづ』の最終回にゲスト出演した経験があり、今回は兄弟が立場を入れ替えてドラマを盛り上げる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2日前に出演オファー
お笑いドラマ菜々緒TBS上白石萌音ミキ亜生昴生玉森裕太オー!マイ・ボス!恋は別冊で
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング