コロチキ・ナダル、シバターの暴露動画に驚き 「全部事実」

コロチキ・ナダルがシバターの暴露にアンサー動画を投稿。「ちょっとボケてくれ」ともした。

2021/03/19 03:35


 

■シバターには「腹立ってる」

月収だけでなくパチンコ営業の動画についても聞いたというナダルは、「パチンコであれだけ稼げるなら入り浸る」と羨ましがる。西野が「結局シバターさんには腹立ってるの?」と尋ねると「腹立ってる。けど、戦ったら俺負けるやろ」と大声で答える。

「おい、シバター! 聞くな!」というタイトルであるにも関わらず、シバターの暴露話が事実なことを「シバター、絶対聞くな。ボケてくれ」と怒鳴った。


関連記事:元欅坂46・今泉佑唯が妊娠 人気YouTuberワタナベマホトと結婚報道

 

■裏では敬語だった

西野に「仕返しでシバターなんか言ったれよ」と提案したが、ナダルは「裏では敬語でめっちゃええやつだった。それに乗っかって上からいった」と正直な思いを明かす。

しかし、月収負けていたことが悔しかったようだが、「並のユーチューバーではなかった。一番だった」と改めて高評価であることを伝えた。ナダルから絶賛されたシバターだったが、これからバラエティで見ることも増えるのだろうか。

・合わせて読みたい→豊胸手術を受けた女性が帰国後に救急搬送 手術中の心停止をクリニックが隠蔽か

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナダルコロコロチキチキペッパーズユーチューブ西野創人シバター有田プレビュールーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング