攻撃力しかないハンバーガー版スカイツリー 肉々しさMAXのボリュームに衝撃

圧倒的なボリュームの「アンチェインバーガー」、気になるその味とは…

2021/03/22 06:15


 

■食べて感じた圧倒的なボリューム

アンチェインバーガー

さらにアメリカナイズしてハンバーガーが食べたいという人は、テーブルに備え付けられているマスタードとケチャップをかけるのがおすすめ。さらに味のパンチ力が増す。

アンチェインバーガー

圧倒的な肉汁のパティとトッピングとのハーモニーを楽しみながら食べていると、あっという間に残り半分に。

この時点で、普通サイズのハンバーガーを2個ほどのボリュームはあるだろう。


関連記事:巷で話題の「大豆パティバーガー」食べ比べて衝撃 明らかに激ウマなのは…

 

■肉々しさも別格だった

アンチェインバーガー

残り半分となってから、ガツガツと食べ進めて完食。ボリュームはもちろんのこと、パティの肉々しさも最高だった。しかしそのボリュームも聞きしに勝る猛将といった感じで、あまりにも満腹でその後記者は夕食を食べることができなかった…。

土日には10個ほど注文されるという「アンチェインバーガー」。気になる人は一度店舗に足を運んでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→コストコが大豆パティ使用『ガーデンバーガー』を発売 ヘルシーと思いきや…

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デカ盛りハンバーガー東京スカイツリーアンチェインバーガー押上駅グルメバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング