黄金比ボディー・名取くるみの大食い動画に反響 「ついにサメ食べちゃうの?」

グラビアアイドルの名取くるみが、自身の公式YouTubeチャンネルに、初めてサメのお肉を食べた動画を投稿。

エンタメ

2021/03/22 10:00

名取くるみ

17日、グラビアアイドルの名取くるみが、自身の公式YouTubeチャンネル『名取くるみのもぐもぐチャンネル』に動画を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■数々の大食い動画を配信

「グラドル界一の黄金比ボディー」の愛称で人気の名取。同チャンネルでは、「【大食い】牛丼と揚げ物って最高すぎるね」「【焼肉】牛タンをたらふく食べる」「【高カロリー】撮影合間のハンバーガーは最高に旨い」など、食べることが趣味という彼女の大食い動画を配信してきた。

それらの動画には、水着姿の彼女がカメラに向かって美味しそうに食べるシーンが映っている。


関連記事:名取くるみ、健康的ボディと「あざとエロかわいさ」でミスFLASHの栄冠

 

■胃袋にサメが消えていく


そして今回の動画では、「初めてサメのお肉を食べた!」と題し、東京渋谷にある、無添加・天然にこだわったフィッシュバーガー専門店・Pescarico(ペスカリコ)のハンバーガーを紹介。

すると、彼女の胃袋に、3種類のハンバーガー、サラダ、スムージー、パスタが次々と消えていく。


■ファンから反響

この動画にファンからは、「ついにサメ食べちゃうの?」「そんなに食べてどうやってスタイル維持してるの?」「くるみちゃんと一緒に食べたい!」などのコメントがみられた。

中には、「いつも美味しそうに食べてるから観てるとめっちゃ食べたくなる」「水着じゃないのは残念だけど、食べる姿は、やっぱり可愛い」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→速水もこみち、『Apex Legends』シーズン7をリリース当日に実況生配信

(文/しらべぇ編集部・maitama

この記事の画像(9枚)