上原さくら、ババシャツ&レギンス姿のリラックスショット 「良い写真!」

タレントの上原さくらが、自身のブログに娘と愛犬との3ショット写真を公開。撮影後に自身の服装を思い出したようで…

エンタメ

2021/03/22 12:45

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが21日に自身のブログを更新。帰宅後に撮った娘と愛犬との3ショット写真が公開され、ファンから反響を呼んでいる。



 

■「早く娘の顔を見たいな」

この日、「はぁ…ほっとする…」と題してブログを更新した上原。仕事帰りの車の中で考えることは「早く娘の顔を見たいな」ということと、「私の分のご飯もあるかな」という二つのことなのだそう。

続けて、「手洗いうがいをして、着ていたニットとスカートを脱いで洗濯カゴに入れ、ばばシャツ&レギンスのまま、娘と、私に飛び乗ってきてくれたラヴちゃんとチュチュチュ〜〜」と、4月で1歳になる娘と愛犬に会えた喜びを表現した。


関連記事:雨宮留菜、しっぽの付いた牛娘に変身するも「いい乳だ」「お尻に目が…」

 

■ばばシャツ&レギンススタイルだった

その後、夫から「あ! 姫ちゃんすっごく笑ってるから写真撮ってあげるよ!」と提案があり、自撮り加工アプリ・Ulike(ユーライク)で3ショットを撮影。

しかし、上原は自身の服装がばばシャツ&レギンススタイルだったことを後から思い出したらしく、泣き笑いした顔のスタンプを付けながら「これが、ばばシャツじゃなければ、ちょっといい写真でしょ?」と、ファンに呼びかける。

そして最後は「でも…この体温を感じて心からほっとしました。ちなみに、わたしのご飯は何もなかったです。(笑)インスタントラーメン食べます」とブログを締めくくった。


■ファンから反響

今回の投稿を受け、家族仲睦まじいほっこりとした内容に癒されたというファンも少なくないよう。「さくらさんの優しさあふれる雰囲気がほっこりします」「幸せがあふれていますね」などのコメントが書き込まれている。

またコメントの中には、「ババシャツでも良い写真」「言わなきゃ分からないですよ」「レギンスは、写ってないし、トップスもTシャツだと思えば大丈夫です」「シンプルな黒のカットソーに見えますよ」といったものも見られた。

・合わせて読みたい→山岸楓、朝から鼻血ものの眼福動画で悩殺 「すごいものを見た…」

(文/しらべぇ編集部・maitama