『24JAPAN』武田航平、笑顔のクランクアップに反響 「ハマり役だった」

アレクシス役の武田航平、血まみれの衣装をまとい笑顔のクランクアップ。「カッコ良かった!」とファンからの絶賛の声。

2021/03/22 21:05


 

■CTUでイケメン2ショット

24JAPAN
(『24JAPAN』 オフィシャルブログ Powered by Ameba)

また、この前日に更新されたブログでは、CTUのオフィスで穏やかな表情を浮かべる池内博之と時任勇気の2ショットを公開。

池内は、CTU第1支部A班の暗号解析係長・南条巧(なんじょう・たくみ)を、時任はCTU第2支部に所属する暗号解読係・マイロを演じている。


関連記事:唐沢寿明主演『24 JAPAN』 木村多江、桜田ひよりとのファミリーショットに反響

 

■「最後までハラハラドキドキ」

一連の投稿に、ファンからは「カッコ良かった!」「ハマり役だった」「おつかれさま」と武田のクランクアップを称えるコメントや、「笑顔に癒されます」「お二人ともとても素敵」「大好きな南条さんのご活躍を最後までしっかり見守りたい」など、CTUの2人への応援コメントなどが寄せられている。

また、「きっと最後の最後までハラハラドキドキさせてくれる」「とても面白いドラマなので、最後の最後まで目が離せません」など、ドラマへの期待の声も寄せられている。

『24 JAPAN』第24話は、3月26日放送。

・合わせて読みたい→『24JAPAN』栗山千明の涼やかなオフショットに反響 ファン「素敵すぎ」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ唐沢寿明ブログ池内博之武田航平24 JAPAN獅堂現馬時任勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング