武井壮、『サンジャポ』での元カノ発言について釈明 「暴露とかではなく…」

武井壮は元カノ発言について、「僕だけ知らなかったのでビックリしただけの話」と釈明ツイート。彼の想像以上に話題になってしまったようだ。

2021/03/23 02:30

武井壮

22日、タレントの武井壮がツイッターを更新。21日に放送された『サンデー・ジャポン』での発言について釈明する投稿を行ったことに注目が集まっている。



 

■元カノが某芸能人と結婚

同番組の「最近ビックリしたこと」というテーマで、「元交際相手が某芸能人の嫁になって鼻血出ました」と明かした。スタジオからは「誰?」と質問攻めにあったものの、答えはしなかったため某芸能人が誰なのかはわからなかった。

ツイッターでは「武井壮」と入れると「元カノ」や「元カノ 誰」がサジェストされるほどの関心を集めており、某芸能人が誰か、結婚した女性が誰なのかが話題に。また、一部ではこの発言に対し、「わざわざテレビで言う必要ある?」「遠回しなマウンティング」などの批判も。


関連記事:松屋の新メニュー、味は最高だが値段に違和感 「10年前」と比較して確信に変わる

 

■「暴露とかではなく…」

武井は発言が話題になってしまったことをを受け、「元彼女結婚発言ご迷惑おかけしてますが、元彼女も仲間内で、19年前に別れた親戚付き合いみたいな女性と、親しい仲間がいつの間にか結婚して僕だけしらなかったのでビックリした! ということ」と釈明。

「誰か」が先立って話題となってしまったが、武井的には「2人とは今も仲良くご飯したりしてるので、暴露とかではなく、とにかくそれに驚いたって話です」と続けている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昨年結婚した芸能人に謝罪
結婚ツイッター元カノ暴露武井壮サンデー・ジャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング