水卜麻美アナ、香取慎吾に“容姿の変化”を指摘されて驚き 「バレてる!」

香取慎吾が、水卜麻美アナの容姿の変化を指摘。的確なコメントに、水卜アナが「あぁ、バレてる!」と驚く一幕があった。

2021/03/24 14:00

香取慎吾

タレントの香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎が24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。同番組に出演する水卜麻美アナウンサーの容姿の変化を口にして、水卜アナが驚く一幕があった。



 

■最近の水卜アナはサボりがち?

「(香取たち)3人が選ぶ水卜アナの好きなところ」について、草彅が代表して「日々キレイになっていく」と回答。「注目してますから。いろいろメイクだったりヘアだったり」と話す香取に、稲垣が「すごい細かいところとか見て、ファッションのこととか髪の毛のこととか言ってたよね。あんまり普段、香取くんそういうの言わない」とリアクションする。

香取が「最近はね、ちょっとサボってる時期がありましたね」と話すと、VTRを見ていた水卜アナは「あぁ、バレてる! 完全に合ってます」と驚いた表情を浮かべた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の嘘に水卜アナがクレーム 「みんな信じちゃうから」

 

■「私、頑張ってキレイになる」

コメントを求められた水卜アナは、「これスゴくないですか? はっきり言ってここ最近、ガッと気を抜いちゃってちょっとたるんじゃった時期があって。今はまた頑張ってるんですけど…」と香取の観察眼を称賛。

「加藤(浩次)さんって本当に何も気付かないじゃないですか? バッサリ髪を切っても気付かないし…」と加藤浩次への不満を漏らし、「こんなに気付いてくれる人がいて、しかもそれが香取さんってスゴい震えちゃう。本当にどうしよう。私、頑張ってキレイになる」と喜びをあらわにしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方の加藤浩次は…
テレビ水卜麻美香取慎吾加藤浩次スッキリ新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング