伊藤健太郎、SNSに直筆の謝罪文を掲載 所属事務所社もコメントを発表

道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、その後、釈放された俳優・伊藤健太郎が直筆コメントを発表した。

2021/03/25 13:15

伊藤健太郎
(写真提供:JP News)

昨年10月に道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、その後に釈放された俳優・伊藤健太郎が25日、自身のSNS上に謝罪コメントを掲載した。



 

■不起訴処分に

伊藤は東京都渋谷区の路上で乗用車を運転中、2人乗りのオートバイと衝突。男女2人にけがを負わせ、救護せずに現場を一旦立ち去った疑いで逮捕された。

そして25日、不起訴処分になったことが報じられ、昨年事故を起こした10月以来、久々にツイッターとインスタグラムを更新。関係者・ファンに向けた直筆コメントを掲載した。


関連記事:ビートたけし、伊藤健太郎容疑者の謝罪に本音ポロリ 「誰にも迷惑かかってないのにな」

 

■「改めてお詫び申し上げます」

伊藤は「この度は、私の自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故のために、関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます」と謝罪。

「また、事故によってお怪我をされた被害者の方にも改めて心からお詫びを申し上げます」とお詫びの言葉を重ねた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■事務所も謝罪
ツイッター逮捕謝罪とんかつDJアゲ太郎不起訴道路交通法違反ひき逃げ伊藤健太郎両国花錦闘士イマージュエンターテインメント十二単は衣を着た悪魔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング