伊野尾慧、カラオケ100点チャレンジ本番で出した点数が話題 「私の中では100点」

200回以上練習を重ねた伊野尾慧。努力の結果、本番5日前には99点を出している…。

2021/03/27 18:45


 

■「私たちの中では100点」

この結果に久本は「あ~残念!」と悔しがり、いとうは「でも100点以上のものがあるよ!」と伊野尾を励ます。

一方、伊野尾は「本当に100点出したかったんですけど」と悔しそうな表情で語り、「こういう結果でも温かく久本さんが受け止めてくれるっていうのが、ずっと甘えさせてもらったなっていう…」と続ける。

すると久本は「70点から始まって94点までいったのはすごいよ! 私たちの中では100点!」と伊野尾のたゆまぬ努力を称え、MC陣とともに拍手を送った。


関連記事:伊野尾慧、理想の女子力を語る 「休日に2万くれる人」発言に称賛相次ぐ

 

■たくさんのファンが感動

伊野尾がカラオケに挑んだ今回、多くのファンが「伊野尾くんのドライフラワー本当に感動した」「最後のドライフラワーめちゃめちゃ上手くなってて感動でした」と感動。

その他にも「私の中では100点です」「ドライフラワー最高だったよ! 頑張ったから100点だよ!」など、久本同様に温かい言葉が寄せられた。

・合わせて読みたい→伊野尾慧、カラオケ100点チャレンジでメンバーの大切さに気づく 「7人いるって心強い」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケテレビ日本テレビhey! say! JUMP伊野尾慧メレンゲの気持ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング